ブランド子供服・キッズ服の通販はサーカス
FAQ一覧
||| 配送・送料について
商品発送のタイミングについて

特に指定が無いご注文に関しては、月曜日~土曜日15:00までのご注文で即日配送を心がけております。

即日配送をご希望のお客様は、【クレジットカード決済・代金引換・コンビニ後払い・AmazonPay・楽天Pay】を選択下さい。

ただし、連休前後は発送が遅れることがございます。お急ぎの場合はご相談下さい。

各種お振込みをご指定の場合は、ご入金確認後の配送とさせて頂きます。

※定休日(日曜・祝日)や年末年始・夏季休暇中のご注文は除きます。

※お取り寄せ商品が含まれている場合も、即日配送できない場合がございます。

お取り寄せ商品についての詳細はこちらをご参照下さい。

送料・手数料について

■送料

宅配便
送料770円(税込) ※沖縄・離島は1,970円
ネコポス
全国一律 送料330円(税込)
 

離島送料対象地域について詳しくはコチラ

■高額購入割引特典

お買い上げ金額 5,500円(税込)以上11,000円(税込)未満
送料330円 (税込) ※沖縄・離島は1,530円
お買い上げ金額 11,000円(税込)以上
送料無料 ※沖縄・離島は1,200円

離島送料対象地域について詳しくはコチラ

■その他手数料

郵便振替や銀行振込でのご注文の場合は、【振込手数料】が発生致します。

料金につきましては、各金融機関で異なります。

振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。

配送方法について
■配送業者

お支払い方法・配送方法により、配送業者が異なります。

商品のお届けは【佐川急便株式会社・ヤマト運輸株式会社(ネコポス)】に委託しております。

※配送業者につきましては発送手続き完了後メールにてご案内しております。

●宅配便

【佐川急便/ヤマト運輸】

・元払い(クレジット決済・郵便振替・銀行振込・AmazonPay・楽天Pay)で宅配便をご希望の場合。

代金引換にて、お荷物お受け取り時に現金・クレジットカード決済でお支払いをご希望の場合。

●ネコポス

ネコポスをご希望の場合 ※代金引換の場合は、ご利用いただけません。

【ネコポスについて】

ネコポスでの配送をご希望のお客さまは『各商品ページに【ネコポス配送不可】の記載が無いこと』をご確認の上、

ご注文下さいますようお願い申し上げます。

以下、ネコポス配送のご注意事項を記載しておりますので、ご一読下さい。

【ネコポスに際する注意事項】
  • 盗難、紛失の可能性がございます。
  • 【荷物の輸送時】の紛失・破損に対する補償限度額は3,000円(商品代金合計税込)となっております。
      ※補償限度額を超える商品発送後の紛失時の補償、ポスト投函完了後の破損、盗難等には一切補償(一部限度額補償も)
     出来かねます。お荷物投函後の補償は当店・ヤマト運輸共に一切の責任を負いませんので予めご了承下さいませ。
  • 重量・サイズに規定がございます。角A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内、厚さ2.5cm以内、重さ1kg以内のもの。
  • 基本的には宅配便とほぼ同様のお届け日数で全国配達可能です。
     ※配送時の交通状況・天候の悪化(台風・大雪など)※離島・一部地域は除く。
  • ポスト投函となるため、日時指定は出来ません。
  • ヤマト運輸お問い合わせ番号により荷物追跡・配達確認も可能です。
  • ポストに入らない場合は、持ち戻りとなります。
  • 当店でネコポス発送が難しい、ネコポスが不適切と判断した場合、ご配送方法をご変更の上、発送させて頂きます。
  • 型崩れの恐れがございますので、原則ラッピングはお断りさせて頂いております。
  • 配送完了後にお荷物の伝票番号をお知らせいたします。
  • 遅延や配送状況に関しましては、お客様ご自身でヤマト運輸の各営業所までお問い合わせ下さい。
  • 商品の配送状況について

    発送手続き完了後、お荷物の伝票番号ならびに各配送会社お問合せ先のURLをメールにてご案内いたします。

    そちらより配送状況のご確認をお願い致します。

    日時指定について

    ご注文時に配送日時をご指定いただくことが可能です。ご注文フォームより選択下さい。

    ただし、ご予約・お取り寄せ商品が含まれている場合、お日にちは【平日か休日(土・日・祝)】の指定となります。

    (指定なしが一番早く到着いたします。)時間指定は通常通り、ご指定いただけます。

    ※ネコポスはポスト投函となるため、配達日時指定をお受けできません。

    ※商品のお届けは、配達日時のご指定をいただいた場合でも、当日の交通事情や天候など、配送会社の発送状況等により到着が遅延する

     場合がございます。

    お荷物の受取辞退・長期不在について

    宅配便につきましては、お支払い方法に関わらず、運送会社にてお荷物の保管期限がございます。

    保管期間を過ぎますと弊社に返送となり、キャンセル扱いとさせて頂きます。

    発送後、お客様都合による受取辞退、長期不在などによるキャンセルが発生した場合、

    キャンセル手数料【2,200円(税込)】をご請求させて頂きます。

    必ず、保管期限内にお受け取りくださいます様、お願い致します。

    別住所への配送について

    ご注文フォームに【配送先情報】欄がございます。ご自宅とは別のご住所へ配送をご希望の場合は、そちらへ必要事項をご記載下さい。


    「ご注文者様の氏名」と「お届先の氏名」が異なる場合は、お値段が分かる値札等を同封致しておりません。

    ただし、ご注文者様とお受取人様の氏名が合致している、またはお支払方法に代金引換を選択されている場合には値札は同封

    しております。

    また、送付状には【○○様(ご注文者様のお名前)ご依頼分】と記載させていただいております。

    複数注文のおまとめ配送について

    前回までのご注文が配送前であれば、ご注文をおまとめして配送する事が可能です。

    追加の商品をHPよりご注文頂き、ご注文フォームの最下部、備考欄に『注文番号●●●と同梱希望』とお書き添えいただくか、

    同様の内容でメールにてご連絡下さいませ。

    海外配送について

    誠に申し訳ございませんが、現在、海外への配送は行っておりません。

    日本国内のご住所でご登録下さいますよう、お願い申し上げます。

    ||| お支払い方法について
    コンビニ後払い

    コンビニ後払い決済は商品の到着を確認してから、コンビニで後払いできる安心・簡単な決済方法です。

    ご請求書は商品とは別に、株式会社SCORE(2018/10/1より社名が変更しました)から郵送となります。

    到着した用紙で請求書発行日より【14日以内】にお近くのコンビニでお支払いください。

     

    ●お支払い期限を一定期間過ぎてもご入金の確認がとれない場合、ご請求金額に回収事務手数料297円(税込)を加算します。(最大3回、合計891円)

    お支払いは以下のとおりです。


    【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 + 【代引手数料(税込)】

    ●後払い手数料は一律250円(税込)です。

    通常ご注文当日から翌々営業日以内に発送致します。

    ※発送まで少々お時間を頂く場合がございます。

    1回のご注文の上限金額は【110,000円(税込)】までとなっております。また42,000円の取引を続けて3回行うなど、

    購入者様1人あたりの未払金合計が110,000円(税込)を越える場合もご利用いただけません。

    なお、複数のショップでご購入いただく場合も同様です。

    株式会社SCOREの与信審査の結果がエラーの場合、別のご決済方法へご変更していただく場合もございます。


    【お問合せ先⇒ サーカスカスタマーサービス

    代金譲渡など株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。

    ・提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため

    株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため

    ・提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等

    ・提供の手段:専用システムにて実施

    与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので、上記を同意の上、お申込下さい。

    スコア後払い決済サービスでは以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。


  • 郵便局留め
  • 運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
  • 商品の転送
  • コンビニ店頭での受け渡し
  • 「病院」「ホテル」などの宿泊先へのお届け
  • 「学校」の場合、職員以外はご利用をお引き受けできません

  • 上記施設にお勤めの方につきましては、その旨、ご記載くださいますよう、お願い致します。

    代金引換

    お支払い総額は以下の通りです。


    【商品代金(税込)の合計】 + 【送料(税込)】 + 【代引手数料(税込)】

    ●代金は商品配達時に配達員にお支払い下さい。

    ●代引き手数料は一律330円(税込)です。

    ■佐川急便 e-コレクト

    商品到着時、現金・クレジットカード・デビットカードにてお支払い下さい。

    ・クレジットカード(JCB,VISA,マスター、オリコ、セゾン、OMC,KYODO,KC,ポケット、ダイナースイオンがご利用になれます。)

    ・デビットカード(J-DEBITサービス加盟の金融機関の、キャッシュカードでのお支払い。

    J-DEBITが利用可能な金融機関に関しましては、日本デビットカード推進協議会のページをご覧下さい。)

    クレジットカード決済

    VISAカード / JCBカード / Masterカード / アメックス / Dinersがご利用頂けます。

    注文フォームでクレジットカード情報のご入力をお願いいたします。

    【3Dセキュア(本人認証決済「サービス)について】

    サーカスでのお買い物は3Dセキュア(本人認証決済サービス)に対応しておりますので、不正利用を未然に防止し、

    安全なオンラインショッピングをお楽しみいただけます。

    3Dセキュア(本人認証決済サービス)とは、JCB、VISA、MasterCardが提供する本人認証サービスの総称です。

    3Dセキュア対応のカードをお持ちの方はご注文送信ボタンをクリック後、パスワード入力画面が表示されます。

    こちらのパスワードにつきましては、カードに記載されておりません。

    カードご契約時にカード会社とお客様とで設定しているパスワードとなります。

    詳しい説明をご希望の方は、各カード会社のホームページをご覧ください。


    ※3Dセキュアは総称となります。

    クレジットカードブランドによりサービス名称は異なりますが、同じ仕組みの認証方式となります。

    銀行振込
    銀行名
    三井住友銀行
    支店名
    京阪京橋支店(ケイハンキョウバシ)
    口座種目
    普通
    口座番号
    1766596
    口座名義
    株式会社サーカス【カ)サーカス】


    お振込み確認後の発送となります。
    「振込み手数料」は、お客様ご負担にてお願い致します。

       

    ※請求金額は注文後すぐに届く自動配信メールの内容とは異なる場合がございます。

    後ほど当店からお送りする【ご注文確定メール】にて最終確定金額をご案内致します。

    必ずメールをご確認後に、お手続きください。

    郵便振替
    記号
    14070
    番号
    23907231

    お振込み確認後の発送となります。

    「振込み手数料」は、お客様ご負担にてお願いします。

         

    ※請求金額は注文後すぐに届く自動配信メールの内容とは異なる場合がございます。

    後ほど当店からお送りする【ご注文確定メール】にて最終確定金額をご案内致します。

    必ずメールをご確認後に、お手続きください。

    AmazonPay

    Amazonのアカウントにご登録のご配送先、クレジットカードを使用してお買い物頂けます。

    ご注文後の配送先の変更、Amazonアカウントにご登録のない配送先へのお届けはお受けできません。

    楽天ペイ

    いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。

    楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

    ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

    ||| 注文(変更・追加)について
    ご注文の変更・追加について

    配送前でしたらご変更・追加が可能です。

    ご変更をご希望の場合は当店までメールもしくはお電話にてご連絡下さい。

    追加のご注文の同梱配送に関しましてはこちらをご参照ください。

    ※追加・変更を頂きました場合、即日発送ができない場合がございます。

    ※セール商品につきましては、ご注文後の変更・キャンセルなどは一切お受けできません。

    領収書について

    納品書、領収書の同封を廃止させて頂きました。

    ご希望のお客様へは、メールへファイルを添付して送付させて頂きます。

     

    領収書の【宛名・但し書】にご希望がございましたら、ご注文フォームの備考欄へお書き添え下さいませ。

    ※代金引換・コンビニ後払いはお支払い時の控えが正規の領収書となります。

    ラッピングについて

    こちらのラッピングページより、包装の種類やラッピングの個数をお選び下さい。

    一部のみラッピングの場合や分け方のご指定等、ご注文フォームの備考欄にその旨をお書き添え下さい。

    お贈りするお相手のご自宅まで直接配送をご希望されるお客様は、どうぞこちらをご参照下さい。

    ※配送方法にネコポスをお選び頂いております場合は、ラッピングは型崩れの恐れがございますので対応していません。

    ※通常のご注文より、発送までにお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承下さいませ。

    メール・電話・FAXでのご注文について

    メール・電話・FAXでのご注文も承っております。

    ただし、その場合は会員・非会員に関わらずポイント付与の対象外となります。

    ホームページからのご注文に比べ、商品の確保やご連絡にお時間を頂戴する可能性がございます。

    またタイミングによっては、他のお客様からのホームページ上でのご注文など、入れ違いで完売してしまう場合もございます。

    予めご了承くださいませ。

    メールが届かないお客様へ

    当店ではご注文後すぐに自動返信にてメールをお送りし、その後ご注文確定のメールをお送りしております。

    ご注文後24時間以内に1通もメールが届かない場合、以下をご確認下さいますようお願い致します。


    ▼フリーメールアドレスをご利用のお客様

    ≪hotmail≫≪ヤフーメール≫≪Gmail≫などのフリーメールをご利用のお客様は、迷惑メール防止機能により当店からのメールが

    迷惑メールとみなされ、受信画面に出てこない場合がございます。

    一度、迷惑メールフォルダやごみ箱をご確認下さいますようお願い致します。

    また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。


    ▼携帯メールをご利用のお客様

    PCメール拒否設定がされている場合がございます。

    【circus-circus.jp】を受信できるようドメイン設定をお願い致します。


    ▼その他の可能性

    ご登録いただいたメールアドレスの記述が誤っている、もしくはご注文ができていない可能性がございます。

    お手数ですが当店まで一度ご連絡を下さいますようお願い申し上げます。

    ||| 商品について
    即日発送ができない商品について

    出荷倉庫に在庫が無く、別倉庫やメーカーに在庫がある商品の事を指します。

    この商品は出荷倉庫へ移動するお日にちを要する為、ご注文を頂いてから発送をするまで

    2~5日お日にちを頂戴しております。

    即日出荷可と表示されているサイズはすぐに発送が可能です。

    ご注文後の商品の欠品について

    複数の店舗(モール店など)で在庫を共有している関係上、同時刻に同商品が完売になってしまう可能性がございます。

    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    完売している商品のお取り寄せについて

    メーカーに在庫がございましたらお取り寄せが可能です。

    メーカーからお取り寄せをした商品のキャンセル・返品・交換は致しかねます。

    ご希望の場合は《氏名・ご連絡先・ご希望商品のブランド・商品名・カラー・サイズ・数量》をご記入の上、

    メールでご連絡下さい。

    再入荷について

    お問い合わせの多い商品や、人気商品は再入荷する場合がございます。

    再入荷情報はメルマガにてお知らせしております。

    会員登録の際、『メールマガジンの配信を希望する』にチェックを入れて送信すれば、メルマガ会員登録完了となります。

    【サーカス会員登録ページ】

    https://www.circus-circus.jp/member/index.html

    採寸について

    採寸の詳細はこちらをご参照下さい。

    ||| 返品・交換について
    返品・交換の受付について
  • 原則として、商品到着後、3日以内にご連絡の上、1週間以内に商品のご返送をお願い致します。
  • 初期不良の場合もございますので、到着しましたら、すぐに商品のご確認をお願い致します。
  • また、期日内であっても返送前に必ず当店までご連絡を下さいますようお願い申し上げます。

    返品・交換条件

    下記に該当する場合、返品はお受けできません。

    ×商品到着後、4日以上経過している商品
    ×使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
    ×商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された商品
    ×ご予約商品・セール商品・メーカーからのお取り寄せ商品
    ×他店での購入商品
    ×海外配送の商品
    返品・交換の申請について
  • 事前に当店まで こちらの返品フォーム、または メールもしくはお電話にて、返品・交換のご希望をご連絡下さい。

     当店からの【返品・交換手順のご案内】メールをお送り致します。

     ご案内前にご返送されました場合、返品をお受けできない場合がございます。

  • 商品に同封しました【返品・交換カード】が手続き用紙となっております。

     そちらに必要事項をご記入の上、商品とご一緒に当店までお送り下さい。

  • 商品返送の際の送料について
    ■お客様都合の返品・交換の場合■
    申し訳ございませんが、全てお客様負担となります。
    ■当店の不手際(誤送・不良品など)の返品・交換の場合■

    全て当店で負担致します。返送の際は当店まで【着払い】にてお送り下さいませ。

    至急、同一商品と交換対応をさせていただきます。

    交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。

    ご返金について

    商品が当店に到着後、ご指定の口座へご返金させて頂きます。

    ※後払いをご利用の場合、一度全額お支払いくださいますよう、お願い致します。

    商品が当店に到着し、ご入金が確認でき次第、ご指定の口座へとご返金させて頂きます。

    ■ お客様都合での返品・交換の場合 ■

    申し訳ございませんが【振込手数料】を差し引いてのご返金となります。

    また、お買い上げ当初、送料無料にてお送りしております場合でも、返品・交換によりお買い上げ金額が送料無料対象外となりました場合、

    当初、当店が負担しておりました送料(330円もしくは770円)も差し引かせて頂きます。

    誠に勝手を申しますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い致します。

    返送方法について

    内容物補償のある方法『宅配便・レターパック・ゆうパック』などでご返送下さい。

    商品の安全を期すため『メール便・定形外郵便』などのポスト投函タイプのご返送はご遠慮願います。

    そのような配送方法でお送り頂きました際の、紛失・事故の責任は負いかねます。 またその場合、ご返金・交換商品の配送は致しかねます。

    返送先について

    〒550-0014 大阪市西区北堀江2丁目1-11 久我ビル北館3F

    株式会社サーカス宛

    TEL:06-6538-1163 /FAX:06-6538-1164

    ||| サーカス会員について
    会員特典について

    お買い上げ金額に応じてポイントを獲得、そのポイントでお買い物ができます。

    その他、お得なセール情報や会員クラスに応じて様々なサービスが受けられます。

    詳しくはこちらをご覧下さい。


    http://www.circus-circus.jp/member/point.html
    パスワードを忘れてしまった場合
    https://www.circus-circus.jp/p/forgot-password

    上記URLよりご登録いただいておりますメールアドレスを入力し、そのまま送信して下さい。

    パスワードリセット方法について記載されたメールが届きます。

    会員登録情報(住所、電話番号、メールアドレス、パスワード)の変更方法について

    ログイン後、HP右側の「登録情報変更」より、該当箇所の変更を行ってください。

    ポイント付与のタイミングについて

    商品がお手元に届いてから、約10日後となります。

    ご注文が完了した時点で、ポイントは付与されませんのでご注意下さい。

    購入履歴やポイント数の確認について

    ログイン後、右側に表示される「メンバー情報」でポイント数をご確認いただけます。

    その下の「購入履歴」で前回までのお買い物内容を見ることができます。

    退会を希望する場合

    ログイン後、右側の「退会」画面より必要事項をご記入いただき、退会ボタンをクリックして下さい。

    スマートフォンの場合は、ログインのあと『マイページ』より退会の手続きを願います。

    一度退会されてしまうと所有ポイントは失効となります。お気を付け下さい。

    ||| お問い合わせする

    その他、ご質問や商品についてのご相談はお問合せフォームより

    ご質問下さいませ。

    営業時間:9:30~17:00
    定休日:日曜・祝日(ネット事業部)
    ※17:00以降のご注文・お問合せのメールは翌営業日の対応となります。